わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

トマト女

喜多方、あっとゆーまだったなぁ。。。

あ、トマト狩りしたい!

 

ということで、

いつもの、わがまま炸裂。

行ってきました、ワンダーファームさん🍅


f:id:miki32miki:20181015000407j:image

 

とりあえず、お腹すいたよね~。

 

ってことで、トマト料理がたくさん食べられる森のキッチンへ直行ε=(ノ゚Д゚)ノ

 


f:id:miki32miki:20181015000649j:image

中はバイキング形式になっていて、とてもキレイ!


f:id:miki32miki:20181015000735j:image

こんなかんじで野菜中心のヘルシーメニュー。

 

そして、気になったのがコレ!

 

100%トマトジュース!


f:id:miki32miki:20181015001032j:image

 

材料は、トマトのみ!

 

 

 

味は…

思ったよりも、うすい( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ、こんなにトマトを食することはあっただろうか!?

と思うほど、トマト料理ばかりでした。

 

そして、店内から見えててずっと気になっていたトマトのオブジェ。


f:id:miki32miki:20181015001439j:image

 

 

ここで急な雨

なんてついてないんだ。。。(;´д`)

 

 

 

と、

救世主の登場✨

彼が傘を持ってきてくれた!


f:id:miki32miki:20181015001739j:image

 

 

そして、雨の中

傘もささずに撮りたかった写真がコレです↓

f:id:miki32miki:20181015001859j:image

 

 

大きさを表現したかったんですよっ(>_<)

 

 

その後、森のマルシェへ行ってトマトジュースを購入して終了。

 

 

冒頭に言っていたトマト狩りはどうしたって??

 

昼過ぎに、予約もせずに行ったからできませんでした(;´д`)

 

でも、とても楽しかったです♪

次回こそ、トマト狩りリベンジします!