わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

連れてって連れてって、連れて~って♪

といえばそう!

ハワイアンズ

 

ずーーーーーっといきたかったのですが、

なかなかタイミングがあわず(;´д`)

 

 

念願のハワイアンズだー!(*´▽`*)

 と、行きの車内はCMのようにずっと口ずさむ私。

 

早速着替えて、はしゃぐ私。と彼。

 

流れるプールには、なんと本物のお魚がいて水族館みたいなつくりになってます。

 f:id:miki32miki:20181017115020p:plain

そのまま流れてたら、

滝に打たれて、

ビッチャビチャ(>_<)

 f:id:miki32miki:20181017115512p:plain


違うプールでは、ボールで遊んだりもできます。


 

 f:id:miki32miki:20181017115437p:plain

そして、ハワイアンズといえば…

 

そう!

フラダンス!!
f:id:miki32miki:20181016180247j:image

 

館内はハワイっぽい葉っぱ(?)とかあって、

いわきにいながらハワイを堪能できます。

f:id:miki32miki:20181017115540p:plain

 

とかいって

ハワイ行ったことないんですけどね~(ノ∀`)

 

夏以外でも行けるのは、いいですよね!

ホテル宿泊者は、バスで都内にも送迎してくれるみたいですし!

また来年、彼に言おう。

 

連れてって、連れてって

連れて~って♪(^_^)~~