わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

2時間の使い道

「時間は平等」
なんて、よく言われてますよね。

片道2時間の移動。
みなさんは、長いなと思いますか?
私は
「2時間なら、すぐじゃん!」
と思います。

そんな私が片道2時間かけて行ってきた場所。
今回は佐野です!
なぜ、佐野にしたかというと

佐野ラーメンが私を呼んでいたから+(・`ω・)です。

ということで、彼のアドレスで出発。



大宮を抜けると、一気に畑が広がります。

f:id:miki32miki:20181019103500j:plain




天気もよくて、気持ちがいいです。



おぉ!館林か~!

って、
んん!?( -_・)?
群馬
栃木に行くんだよね~??


まぁ、県境なのかな?
ってことで、気にしないことに(^_^;)


しばらく、こんな道を走っていると、目的のラーメン屋さんへ。


ちなみに、
どこのラーメン屋いく?
って聞いたら、彼が調べはじめて


1位のとこにしよう!+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ということで、


日向屋さん!

ちなみに、平日の13時でしたが
30分近く並びました(^_^;)

そして、いただいたラーメンがこちら


f:id:miki32miki:20181019103524j:plain


透明のスープに、平打ちの手打ち麺。
美味しい!
並んだ甲斐がありました。




その後、すぐ近くにある佐野フルーツラインで梨を買うことに。
いくつかお店がある中で、私たちは
のむら果樹園直売場さんへ。
試食をさせて頂き、新種のきらりをGETしました。
4つで1000円。
しかも、柿のおまけ付き。
ちょっと、嬉しいですよね(*´∀`*)
彼と半分こしました。

f:id:miki32miki:20181019104604j:plain



お腹が満たされた後は、
佐野プレミアムアウトレット!

ハロウィンのかざりつけがされていました。


f:id:miki32miki:20181019100129j:plain

佐野のゆるキャラ、さのまるも!
f:id:miki32miki:20181019104654j:plain


店内は結構広いのですが、ラーメン屋さんにいたお客さん4組くらいを見つけてしまいました。
みんな、同じルートなんですね(^_^;)

欲しかった服が、格安で購入できてホクホク(〃´ω`〃)


食欲も物欲も満たされたので、行きとは違う道を通りながらゆっくり帰宅することに。

f:id:miki32miki:20181019100402j:plain

しばらくこんな道を走ります。
天気もよくて、本当に癒されます。


佐野のお土産、買うの忘れたぁ~(^_^;)
なんて思っているところ
道の駅 はにゅう さんがあり寄ってみました。



自宅用に佐野ラーメンをGET。

f:id:miki32miki:20181019102353j:plain

2食で360円って…安すぎませんか!?(^_^;)



夕方は道が混んでくるので16時くらいには佐野を出たのですが、18時くらいには帰宅しました。


佐野プレミアムアウトレットの近くには、
佐野厄除け大師足利フラワーパークもあるので丸1日遊ぶこともできます。


今回、田んぼや畑が広がる道を走ったので彼は
「癒された~。良かった~」と言ってました。
彼は東京生まれの世田谷育ち。
都心の喧騒から離れたいって方には、下道で行くことをオススメします。


みなさんは、2時間あったらどこ行きますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村