わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

春ですね~。

4月に入り、関東では桜がたくさん咲いています。

私は毎日家でゴロゴロ。
ということで、旦那さんにどこか連れてってアピールをして(^_^;)
城ヶ島へ連れてってもらいました!

城ヶ島へ行くのは初めて。


着くなり、お腹すいた~ということでランチへ。


f:id:miki32miki:20190409172323j:plain


海沿いということで、海鮮メインです。
が…私は生魚が食べれないので
ラーメンに…


限定5食のラーメン。

f:id:miki32miki:20190416143852j:plain



味は、普通でした(^_^;)




その後、馬の背洞門


行くまでの道のりの険しいこと(;´д`)
これ以上お腹大きかったら無理でした…。


f:id:miki32miki:20190409172738j:plain

自然が作り上げた洞穴は、とても大きくて大変でしたが行って良かったです。



途中、一生懸命写真撮ってるところを撮られました(^_^;)


f:id:miki32miki:20190409173814j:plain





まだ早いしどこか行こうかということで、急遽鎌倉へ。


鶴岡八幡宮へお参りしてきました。
桜はバッチリ!

f:id:miki32miki:20190409173200j:plain




ちょっと小腹空いたし、食べ歩きでもしようということになったのですが
カレーの良い匂いに釣られてキャラウェイさんへ。


f:id:miki32miki:20190409173024j:plain


小腹どころか、満腹です(^^;
でも、ちょっと辛めのルーがとてもおいしかったです!




都内から片道1時間半くらいでしたが、小旅行にぴったりでした。
旦那さん、ありがとう(*^^*)