わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

夏といえば、祭り!出店!!

久しぶりの更新になってしまいましたが(^_^;)
妊娠後期に入り、お腹も大きくなってきたので出かけるのも億劫で毎日ヒマをもて余してます。
とはいえ、旦那さんが休みの日は一緒に近場をお出かけしてます。

そして、夏といえばお祭りですよね!

こちらは家の近所の盆踊り。

f:id:miki32miki:20190814152608j:plain


18時~というのを知らず16時にいったら、まさかの準備中(-_-;)
19時に行ったら焼き鳥や焼きそばの出店は終了しているという残念さ( ;∀;)


出店でたくさん食べるつもりだった私たちは、なんとも言えない切なさを抱きながら帰宅しました。。。


しかし、その2週間後に川崎で山王祭という祭りがあることが発覚!
調べてみると出店がたくさんあるということで、私たちはリベンジするべく川崎へ。

川崎駅から重い体をひきずって歩くこと15分ほど。



f:id:miki32miki:20190814154153j:plain



屋台いっぱいあるー!!(о´∀`о)




f:id:miki32miki:20190814153950j:plain



f:id:miki32miki:20190814153959j:plain



焼きそば、イカ焼き、じゃがバタ、お好み焼き…とリベンジを無事果たすことができたのでした。

屋台の食べ物って、なんであんなにおいしく感じるんでしょうか。
同じものをお店で食べたら、きっと残念な感じだと思うんですけどね(^^;