わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

またたび

猫が大好きなアレ


…ではなく、
マタニティー旅行!
マタ旅へ行って来ましたー。

バタバタと結婚したので、新婚旅行もなく温泉いきたいなぁ~
とずっと言っていたら…
旦那さんが連れてってくれました(/▽\)♪


何でも言ってみるものですね(。-∀-)


目的地は那須塩原
車で3時間ほど。

那須のアウトレットでスニーカーとワンピースを買ってもらい、その後牧場へ。


f:id:miki32miki:20190614184056j:plain

一番右の牛さん、額に♡があるんです。


f:id:miki32miki:20190614184116j:plain






池の魚にエサやりも体験。
平日で人が少なかったせいか、エサ取り合いしててすごかったです(^_^;)


f:id:miki32miki:20190614184359j:plain



その後、お目当てのホテルへ!


f:id:miki32miki:20190614184428j:plain



貸し切り温泉なので、妊婦でも人目を気にせずゆっくり入れました!


f:id:miki32miki:20190614184504j:plain


ぬるめのお湯で気持ち良かったです。


夕飯は川魚メインの和食

f:id:miki32miki:20190614184631j:plain


f:id:miki32miki:20190614184700j:plain


f:id:miki32miki:20190614184803j:plain


結構なボリュームでした(^_^;)


ホテルは8部屋しかないそうで、とても静かで癒されました。



翌日は旦那のおばぁちゃんの家へ。
妊娠&結婚報告。


喜んでくれていたので、良かったです(^-^)


帰りにかき氷を食べて帰宅しました!


f:id:miki32miki:20190615185117j:plain



いろいろお出かけして、充実した1泊2日の旅になりました。


連れてってくれた旦那さんに感謝(^人^)


いつか、子供と一緒に3人で同じルート旅行したいなと思います(^○^)