わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

犬じゃない

4/7は大安!そして、戌の日ということで
大宮氷川神社へ安産祈願へ行って来ました。

この日はとても天気が良く、神社の隣は大宮公園ということで満開の桜を見に来た人で大混雑(-_-;)

本来なら車で10分程度で行けるのですが、渋滞により1時間半くらいかかってしまい(;´д`)
時間ギリギリで焦る旦那。
そして、動かない車にイライラしはじめます。。。

と、前方の車から女性が降りてきて神社の方にお宮参りに間に合わないと伝えると…
なんと!社用駐車場を空けているではありませんか!!!( ; ロ)゚ ゚


それを見た旦那さんは、すかさず神社へ電話。
そして、他の従業員用の駐車場に停めさせて頂けることに!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お参りの受付時間、ギリギリになってしまいましたがなんとかセーフ。

受付をして、無事に祈願してもらい記念写真


f:id:miki32miki:20190502220013j:plain



その後、となりの大宮公園の桜をチラッと覗いて|д゚)帰宅しました。





f:id:miki32miki:20190502215539j:plain



大渋滞の原因は、花見客でしたね(^_^;)


あとは、無事に産まれてきてくれるだけ♪
楽しみです(σ≧▽≦)σ