わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

大宮散策

先日天気がよかったので、近場でお出かけしてきました。


前に行ったことあったのですが、サンマルクカフェ!
ランチタイムは焼きたてのパンが食べ放題なんです(*≧∀≦*)


そのあとは、ちょっと気になっていた
大宮公園小動物公園へ。



f:id:miki32miki:20181102202345j:plain






中に入ると、たくさんのサル!




f:id:miki32miki:20181102202119j:plain






f:id:miki32miki:20181102202406j:plain




そして、うろうろしているハイエナ!
(初めて見ました)



f:id:miki32miki:20181102202132j:plain





なぞのどんぐりポスト



f:id:miki32miki:20181102202147j:plain






そして、たくさんの鳥!
柵は高いところにあって、頭上を鳥が飛んでいきます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


f:id:miki32miki:20181101193605j:plain






正直、無料だし、動物園って言ってるくらいだからそんなに動物もいないんだろうなー。
なんて期待せずに行ったのですが、
結構ゆっくりできて良かったです!