わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

輝く世界

今週のお題「ハロウィン」ということで、ハロウィンはここ数年、仮装して友達とパーティーしております。


今年は彼と、ディズニーシー!!



f:id:miki32miki:20181030174831j:plain


「アラジン」をなんと見たことない(!)という彼と、前夜にアラジン鑑賞をしていきました。


久しぶりに見たけど、
アラジンはなんていい青年なんだ(>_<)


話は戻りますが(^_^;)



アラジンジャスミンコスで参戦してまいりました。




なかなか最初は恥ずかしかったですが、結構コスプレしてる人も多くて写真取りまくってきました。


f:id:miki32miki:20181030175646p:plain



f:id:miki32miki:20181030200325j:plain




f:id:miki32miki:20181031001255j:plain



f:id:miki32miki:20181031000103j:plain




ジャスミンは多かったですね~。
でも、アラジンとジャスミンの組み合わせは少なかったように思えます。



平日でしたが、結構混んでいました。


トイ・ストーリーマニア!は120分待ちだったので、並ぶの諦めました。。。

ちょっとしょぼん(´・c_・`)



晴天だったので、とてもキレイな夕焼け。



f:id:miki32miki:20181031001415j:plain



せっかくだから、夕日バックでアラビアンコーストで写真撮ろうということに。



f:id:miki32miki:20181031001205j:plain







f:id:miki32miki:20181031001606j:plain









と、そこに






なんと!本物(?)の

アラジン!!!





f:id:miki32miki:20181030175755p:plain





あぁ!
きっと、わたし達は今日アラジンに会うためにここに来たんだ!

と思えるほど、嬉しかったです。






その後、ファストパスをとっていた
センター・オブ・ジ・アースへ!


そこで調査カードなるものをキャストさんに渡されました。




f:id:miki32miki:20181030213831j:plain



初めて渡されたので、一応記念に撮ってみました(^_^;)
後でググってみたら、渡されるのは結構レアらしいです!
写真撮っておいてよかったぁ~。





f:id:miki32miki:20181031000214j:plain




f:id:miki32miki:20181030213921j:plain




ディズニーはキラキラしていて、
まさに輝く世界ですね。




そして空とぶ絨毯…



ではなく、

バイクにのって帰りました。



f:id:miki32miki:20181030200838j:plain




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村