わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナス5キロ

今週のお題「2019年の抱負」 ということで、 2019年はダイエットを成功させるですね(^_^;)転職してからというもの お菓子を食べるな! 夕食はサラダ! 運動をしろ!と、いろいろ言われてきました( ;∀;)平成最後の夕飯はすき焼きです。 からの、年越しそば…

メリークリスマス!

今日はクリスマスですね! わがまま女は23の夜クリスマスでした。 って、変な文ですね(^_^;) ということで!(強引) 22の仕事終わりに、川崎へ。チッタデッラでしゃぶしゃぶ食べようってことになり、行ったらたまたま窓側の席! イルミネーションキレイだね~…

ジュエル!

もう年の瀬といった感じですね。 12月は師走と書くように、本当に日々が目まぐるしく過ぎていきます。ただ、 今しかできないことは今やろう!( ・`д・´) と無駄にカッコつけて言ってみましたが(^_^;) 情報紙で見かけて気になっていたので、彼に 「ここ、いき…

昨日、彼のおうちでふるさと納税の返礼で送られてきたステーキをいただきました。その帰り道。 紅葉見に行こうよ! と20:30に言われ、 やってるのかな?と思いながら着いた先は代々木公園。 紅葉ではなく青でしたが、とてもキレイでした!

電車を使うすべての人へ

先日、終電の神様 という本を購入したと記入しましたが 読み終わったので感想を書くことにします。終電の神様 (実業之日本社文庫)作者: 阿川大樹出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2017/02/03メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る一言でいう…

服多い方へ!

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」それは、すばり 「家事の達人 衣類クリーニング」です! クリーニングって高いですよね? ダウンコートやファーつきコート、トレンチコートなどベルトや付属品は別料金。 しかも、夏の間は着ないのにクローゼットを…