わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

ジュエル!

もう年の瀬といった感じですね。
12月は師走と書くように、本当に日々が目まぐるしく過ぎていきます。

ただ、
今しかできないことは今やろう!( ・`д・´)

と無駄にカッコつけて言ってみましたが(^_^;)
情報紙で見かけて気になっていたので、彼に
「ここ、いきたい!」
と告げて、バイクで連れてってもらいました!
よみうりランド




f:id:miki32miki:20181219210140j:plain





f:id:miki32miki:20181219210233j:plain





毎年、何かしらイルミネーション見に行ってますがよみうりランドは初めて。





マスコットキャラクターのグッドもクリスマス仕様でした☆




f:id:miki32miki:20181219211156j:plain




個人的には噴水のショーが良かったです。


f:id:miki32miki:20181219210857j:plain



f:id:miki32miki:20181219210910j:plain



f:id:miki32miki:20181219210922j:plain





16時からの入園と乗り物1個乗れる券があったので
プテラサイクルに乗って上からの眺めも堪能してきました!



彼はイルミネーションなんか、30分くらいで乗り物20分で1時間もあれば充分だと思っていたようでしたが(^_^;)


2時間位はあっとゆーまに過ぎます!


広いし、食べるところも充実していて、イルミネーションも時間によってショーが違ったりととても楽しめます。




寒い中、わがままに付き合ってくれた彼に感謝(^人^)