わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎

先日、西那須へ行って来ました。彼がおばぁちゃんと電話をしていたら、 「今度、彼女連れて遊びにおいで~」って言ってたから、行こう!と言われたので、特に何も考えずいいね♪ ということで、彼のおばぁちゃんの家に行って来ました。 行く途中での車内での…

本というか

先日、「人魚の眠る家」 という映画を観に行ってきました。人魚の眠る家 (幻冬舎文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2018/05/30メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る 一緒に見に行ったのは 知らない人w いったいなぜ!? と思っ…

ヤバい

アパレルに転職して、早3週間。 だいぶ慣れてきました。 実は5年前まで販売員やってきていたので、割と体は覚えていたようです。ただ、当時と違うのは 体重!約10キロほど増え、ヤバいなと思ってはいましたが…職場では デブ扱い( ;∀;) 休憩時はパン・おか…

世にも奇妙な物語

今年、本厄な私です。。。 (あ、年バレちゃいますね) 厄払いに行って、お札をいただきました。 神棚はありませんが、ちょっとした棚にスペースを作りお札にお水はあげてます。 が、忙しさにかまけて母に頼んだり忘れてしまったりもありました(^_^;) そして、…

紅より緑

今週のお題「紅葉」ということで たまたま友達とどこ行く? 紅葉狩りでもいこーよ! ということで、行って来ました六義園!! 入園料300円を支払い、いざ園内へ。 中は結構広い! 池には鯉も泳いでました。 でも、まだ思いの外紅葉してませんでした( ;∀;) …

ラーメンのために

昨日、仕事終わりに 駒沢公園に行って来ました!目的はラーメン! 東京ラーメンショー2018! 実は初めて行きました。チケット購入して、好きなラーメン屋さんから購入。 …なんですが! d払いだと、全額ポイントバック!! すごくないですか!? 実質、タダ!…

大宮散策

先日天気がよかったので、近場でお出かけしてきました。 前に行ったことあったのですが、サンマルクカフェ! ランチタイムは焼きたてのパンが食べ放題なんです(*≧∀≦*)ベーカリーレストランサンマルク 埼玉大宮公園店〒330-0805 埼玉県さいたま市大宮区寿能町…