わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

本というか

先日、「人魚の眠る家
という映画を観に行ってきました。

人魚の眠る家 (幻冬舎文庫)

人魚の眠る家 (幻冬舎文庫)



一緒に見に行ったのは
知らない人w



いったいなぜ!?
と思ったと思いますので、簡単に経緯を書きます。


大人になると友達って作るの難しいなぁ~と思った私。

「休みの日に一人で過ごすのもいやだなぁ。。。」


そんなときに、
同じ事を思ってる人いるかもしれない!



と携帯を手に、検索をかけました。

[女友達ほしい アプリ]



そこで見つけたのが、tipsys


ここでやり取りをしていた人と、映画を見に行ってきたということでした。



映画のエンドロールで東野圭吾 の作品を映画化したってことに気づきました(^_^;)



一緒に映画行った人が本好きらしく、小説を買うと言うので一緒に本屋へ。


ふだん私は漫画くらいしか読まないのですが(^_^;)
たまには読んでみるかと思い買ってみました!







終電の神様

終電の神様 (実業之日本社文庫)

終電の神様 (実業之日本社文庫)




そこは、

人魚の眠る家
じゃないんかーい!!(o゚Д゚ノ)ノ



ってツッコミが来そうですが(^_^;)






今週のお題「読書の秋」
読み終わったら、感想書こうと思います。