わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

ヤバい

アパレルに転職して、早3週間。
だいぶ慣れてきました。
実は5年前まで販売員やってきていたので、割と体は覚えていたようです。

ただ、当時と違うのは
体重!

10キロほど増え、ヤバいなと思ってはいましたが…

職場では
デブ扱い( ;∀;)


休憩時はパン・おかし禁止令が出されるほど!
でも、今日は差し入れが(*≧∀≦*)

BAKEのチーズタルト!




f:id:miki32miki:20181125165701j:plain




夕飯、サラダのみってお触れを出されしまいましたが(;´д`)




当時の体重に戻したくてアパレル入ったってのもあるから、いいんですけどね(;´д`)



早くも来年の目標
痩せる!!


になりそうです。



クリスマスやお正月がくるのに、大丈夫かなぁ。。。・゜・(つД`)・゜・