わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

世にも奇妙な物語

今年、本厄な私です。。。
(あ、年バレちゃいますね)


厄払いに行って、お札をいただきました。
神棚はありませんが、ちょっとした棚にスペースを作りお札にお水はあげてます。
が、忙しさにかまけて母に頼んだり忘れてしまったりもありました(^_^;)


そして、今朝。
あ、お水替えないとな~。
とやっていたら、


母が急に
こないだ、不思議な事があったのよ
と。


先日母が朝、お水を替えたそうです。
そして、お昼にパッと見てみたら
なんと、コップ(?)が逆向きになっていたそうです!


慌てて棚を拭くも、濡れていない!?


うちは犬を飼っているので、
犬が飲んだんじゃない?
なんて言ってみたものの、水が垂れずにコップが逆さになるわけがない。。。


母は
神様はよっぽど、喉が渇いてたのね~。
なんて呑気なことを言ってましたが(^_^;)




信じるか信じないかは、
あなた次第!