わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

田舎

先日、西那須へ行って来ました。

彼がおばぁちゃんと電話をしていたら、
「今度、彼女連れて遊びにおいで~」って言ってたから、行こう!

と言われたので、特に何も考えずいいね♪
ということで、彼のおばぁちゃんの家に行って来ました。







f:id:miki32miki:20181130190146j:plain




行く途中での車内での一枚。

紅葉がとてもキレイでした。



西那須かぁ…山かな?
と思っていましたが、思いの外お店いっぱいありました(o゚Д゚ノ)ノ



そして、おばぁちゃんの家に到着!



お土産を渡し、ランチへ行こうと焼肉屋さんへ。


おじさん、おばさん、おばぁちゃんと彼と私。。。




完全アウェー(゚д゚)


とても美味しいお肉をごちそうになったのですが、緊張であまり覚えてません。。。






その後おじさん・おばさんは帰宅し、おばぁちゃんの家でコーヒーをいただいたのですが!


まさかの事件!!






まさかの、
彼昼寝!!!




(゜ロ゜;

おぉーい!



おばぁちゃんと私、二人だよー!?(>_<)





運転してもらってたし、
疲れたんだよねっ!?
わかるよ!!




ただ、私たち
初対面だからー!!(>_<)







でも、その間彼の昔の話とか、いろいろとお話聞けて良かったですけどね(。-∀-)








1日はあっとゆーまで、
たくさんのお土産をいただき帰路につきました。






f:id:miki32miki:20181130190125j:plain






実家に帰ったんだっけ!?
と思うレベルの量。。。(^_^;)



田舎あるあるで、
「あれもってけ~」
「これも食べな~」




とてもありがたいです( T∀T)





彼が小学生の頃まで一緒に住んでいたそうでなかなかの溺愛ぶりでしたが(^_^;)


なんか、ちょっと嬉しかった1日でした