わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

山道ツーリング

楽しかった、茨城・福島も終わり。

時間はあるし、途中まで下道走って帰ってみよう!

 

ということで、山道を走り始めた私たち。



f:id:miki32miki:20181015113302j:image

 

行きは高速で、しかも晴天だったのでちょうど良かったのに

曇りで、しかも山道(>_<)

 

寒い

とにかく寒い



ただ、下道だからこそ写真が撮れる。

高速だと止まれないですしね(^_^;)


f:id:miki32miki:20181015113604j:image

 

山を越えたところで、やっとコンビニ発見!

??

なに、これ??



f:id:miki32miki:20181015114038j:image

都内ではあまり(?)見ることのないコンビニ。

お店があるって、安心しますね。

 

 

その後、またしばらく山を走ります。


f:id:miki32miki:20181015114216j:image

山を超えて、続くのは畑。

 

さすがに飽きてきて、高速に乗ることに。

寒すぎて、コーヒータイム。

 

せっかくだからと、サザコーヒーへ。

都内には2店舗しかなく、埼玉も大宮駅にしかないらしい! 

お土産に買ってみました。

 

その後、無事に高速に乗れたのですが

 

分岐間違えたーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

 

まぁ、それも旅の思い出かな♪(ポジティブ)

 

いい時間になって、寒くなってきたので

一番星さんでラーメンをいただくことに。

f:id:miki32miki:20181019110813j:plain

寒い日って、ラーメン食べたくなりますね。

 

 

お腹も満たされ、高速でピューンと帰宅。

ツーリングって楽しいですね。

 

興味がなくても、行ってみた・やってみたら楽しかったことがたくさんあって、

旅はいろいろな経験をさせてくれます。

 

付き合う人によって、今までとは違う世界が見えてきます。

(まさか私がバイクで旅行なんて、今まで考えてもみませんでした)

 

旅は経験値が増えますね!

次はどこに行こうかなぁ~