わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

ラーメン万歳\(^-^)/

そうだ!
ラーメン食べに行こう!

ということで、喜多方へ。
自分でいいますが、相変わらずなかなかの行動力。


今回は車だったので、快適ドライブ。
走っていると。。。


なんだあれは!


f:id:miki32miki:20181013225211j:plain



でかい仏像が!!!


やっぱり、私たち召されるのかな…(-_-)




なんてことを考えたりしていたら

目的の ばんない さんへ


時刻は14:30。


お!?
空いてるぞ!
ラッキー♪


なんて思っていたら、まさかの定休日

f:id:miki32miki:20181013230342j:plain



え!?
喜多方まで来たのに?
ラーメン食べれないの?
ラーメン食べに来たのに!?

えぇー(´゚д゚`)



このままじゃ帰れない!

ということで、急いで まこと食堂さん へ


f:id:miki32miki:20181013230441j:plain



やってたー!!ヽ(´▽`)/





そして、念願の
喜多方ラーメン!!!

f:id:miki32miki:20181013225915j:plain


帰りはラーメン館へ。
おいしかったので、お土産買ってみました。

f:id:miki32miki:20181013230104j:plain


f:id:miki32miki:20181016114319j:plain

すごいクオリティ✨
具材が全部入ってるのも、作るとき楽で良かったです。