わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

ラーメンのために

昨日、仕事終わりに
駒沢公園に行って来ました!

目的はラーメン!
東京ラーメンショー2018!


実は初めて行きました。

チケット購入して、好きなラーメン屋さんから購入。
…なんですが!
d払いだと、全額ポイントバック!!



すごくないですか!?
実質、タダ!!





想像はしていました。。。
すごい行列でした!!(゚д゚)



f:id:miki32miki:20181106190123j:plain




たくさんのラーメン屋さんの中で、私たちが気になったのは
京都のたかばし。


f:id:miki32miki:20181106190233j:plain



この列に並ぶのか~(>_<)
と心がおれそうになりましたが!

私たちは並びました!
ラーメンのために!(°∀°)




そして念願のラーメン.゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:miki32miki:20181104193054j:plain









スープ煮詰まったのか、結構しょっぱかったです(´・c_・`)






って、私やたらラーメンばっか食べてますね(^_^;)



都会はラーメン、タダで食べれるんだぁ。
スッゲーなぁー!


と思った、ラーメンショーでした。