わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

メリークリスマス!

今日はクリスマスですね!
わがまま女は23の夜クリスマスでした。
って、変な文ですね(^_^;)


ということで!(強引)
22の仕事終わりに、川崎へ。

チッタデッラでしゃぶしゃぶ食べようってことになり、行ったらたまたま窓側の席!


f:id:miki32miki:20181225131553j:plain

イルミネーションキレイだね~。
なんてのは、最初だけで(^_^;)
お肉と野菜をたくさん食べてきました。
花より団子派です( ・`д・´)


その後、川崎駅のビジネスホテルへ。
その近くに、
なんと!!
私の大好きな!
あなたも大好きな!!


WAREHOUSE!!



f:id:miki32miki:20181225131811j:plain


WAREHOUSEって何!?
と思われた方。
大型のゲームセンターです笑

ただ、このお店は店舗ごとに趣向を凝らしてあってなかなかスゴいのです!



f:id:miki32miki:20181225134524j:plain



思わず写真撮ってしまいました笑




翌日は中華街へ!!

ただ、あいにくの雨(´;ω;`)

なのに、すごい人!!


中国飯店さんの食べ放題

フカヒレ炒飯やフカヒレスープなど、食べすぎてしまいました(^_^;)
f:id:miki32miki:20181225132449j:plain



相変わらず、雨。


本当は赤レンガ倉庫や山下公園散歩したかったのですが( ;∀;)
雨だったので諦めて彼の家へ行くことに。


ところで、わがまま女達は何で行ったの?
ってところですよね?


バイクで行ったんです(´;д;`)


雨の日のバイクは2度とのらない!
そう、心に決めた1日になりました。


その夜、私がまたも
「夜景の見えるところでディナー食べたい」とわがままを言い、彼に予約してもらって夕飯を食べに行きました!


f:id:miki32miki:20181225133740j:plain




そして、プレゼント(σ≧▽≦)σ

f:id:miki32miki:20181225133932j:plain


CITIZENの時計を贈り合いました!



なんだかんだ、希望を叶えてくれる彼はとても優しいと思います。
ありがたや、ありがたや。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
Merry Christmas!