わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

鯛・鯛・めで鯛!

女性って、占いとか好きな人多いですよね?
かくいう私も、その一人。

ということで、
川越氷川神社へ行って来ました!

川越氷川神社といえば、恋愛の神様。

一年前くらい前に訪れたときは彼もいませんでしたが、無事に彼が出来たのでご報告に。

そして、おみくじ引いてきました。
おみくじは二種類あります。



f:id:miki32miki:20181028200837j:plain



ピンクの「あい鯛みくじ」
赤の「一年安鯛みくじ」

去年はあい鯛みくじにしたので、
今回は「一年安鯛みくじ」にしました。



たくさんの鯛の中から、釣り上げます!
f:id:miki32miki:20181028195136j:plain



しっぽのところに、おみくじが挟まってます。




結果は…大吉♪



f:id:miki32miki:20181031005357j:plain



その後、川越を散歩して帰ってきました。




f:id:miki32miki:20181028201026j:plain




f:id:miki32miki:20181028201055j:plain




f:id:miki32miki:20181028201036j:plain




おみくじの、ご利益があるといーな♪
(*´∀`*)