わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

浦島太郎

今日は久しぶりに、二子玉川へ行って来ました!

実は昔、二子玉川にあるお店で働いていたことがあったのですが
その当時はライズもできていなかったので、駅前の開発にはもうビックリしました。

駅前につき、久しぶりだなぁ~と思い歩いていると人だかりが!

なんだろう?と思ったら
SoftBankSUPER FRIDAYサーティーワンクーポンの列でした(^_^;)

でも、SoftBankユーザーの私はちゃっかりGET!



その前にあった
キレイなオブジェ


f:id:miki32miki:20181027000528j:plain

秋の環境演出
「AKI MATSURI」
だそうです。

覗くと、万華鏡のようになっていてキラキラしています!



なんだかよくわからないけどかわいい!


そして、オシャレなショップが立ち並び、蔦谷までなんだかオシャレでした。




そして、ハロウィンということで階段までかわいくなってました!


f:id:miki32miki:20181026235913j:plain



f:id:miki32miki:20181026235922j:plain


もともとセレブな街という認識でしたが、ますますオシャレな街になっていました。


ちょっとコーヒーでも飲もうか!と入った駅前のカフェ。


f:id:miki32miki:20181027001409j:plain


いつも行く新宿や渋谷のように、混んではいるもののそこまでガヤガヤうるさくありません。


近いけど、場所によって人種が違うのだろうか。。。
などと話をしながらお店を出たのでした。



あー、懐かしいなぁ~(´ー`)

となる予定が
タイトルにあるように浦島太郎気分
全く違う場所に来たかのようでとても新鮮でした!


たまには、いつもと違う場所まで足を伸ばすのもいいですね(*^^*)