わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

渋谷からの江ノ島へ


f:id:miki32miki:20181016131724j:image

↑これ、どこでしょう?

 

正解は…

 

 

 

 

渋谷のスクランブル交差点です!

 

目的は山形牛の焼肉ランチ

平日なのに、とても混んでました(^_^;)


f:id:miki32miki:20181016132518j:image

とてもおいしかったです(^q^)

 

 

そこからの

まさかの!!

 

f:id:miki32miki:20181016131844j:image


f:id:miki32miki:20181016131853j:image

 

小田原城

 

渋谷で焼肉を食べて、そのまま急遽小田原へ。

なんで小田原へ行くことになったのかは

ノリ

以外のなにものでもないです(ノ∀`)

 

しかも、アドレスで下道で行きました。

小田原城は、ただ通りすがっただけですが中にも入れるので歴史や城が好きな方にはいいかもですね。

 

その後、バイクで走ってると

うみー!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
f:id:miki32miki:20181016132156j:image

 

 

そこで見つけた、ハートの石

 


f:id:miki32miki:20181016132236j:image

 

快晴で気持ち良かったのでそのまま、

江ノ島へ。

目的は、江ノ島水族館🐠f:id:miki32miki:20181016173055j:image


f:id:miki32miki:20181016173138j:image

魚嫌いなくせに(^_^;)

水族館は大好き。

見てる分にはとてもキレイ(^_^)


f:id:miki32miki:20181016173231j:image

 

天気もよくて、潮風がとても気持ち良かったです。

小田原~江ノ島は観光しやすいので、ツーリングにはよいと思います(^-^)