わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

新生活

今月20日から、やっと旦那さんとの生活が始まりました!
社宅の申請など、色々時間がかかり(^_^;)

籍入れたのに別居生活もどうなのよ(;´д`)
ということで、とりあえず彼が住んでいた三軒茶屋へ!



便利ですね~。
必要なものは、徒歩10分以内で揃えられます。


逆に、日中暇です。

仕事も辞めたので、毎日の夕飯と明日のお弁当のおかずなに作ろうかなぁ~。
くらいしか、今、悩みがありません。
(とても幸せ)


子供が産まれたら、きっとそんな時間はなくなるんでしょうね(^_^;)
と思って、今はゆっくり過ごすことにしてます。


昨日お散歩してたら、もう桜が咲いてました。


f:id:miki32miki:20190325173506j:plain