わがまま女の振り回し旅

関東近郊の出掛けた場所や旅行など。彼を振り回してます。

1・2・3ダー!!

「たまにはドライブでもする?」
ということで、栃木にイチゴ狩り行って来ました!



アグリタウンさんへお邪魔しました。

f:id:miki32miki:20190124194810j:plain




f:id:miki32miki:20190124195000j:plain



今回はスカイベリー30分食べ放題にしました!
1人2000円というお値段でしたが、とても大きくて甘かったです(^q^)




f:id:miki32miki:20190124195238j:plain



その後、ダブルおとめソフトを食べました!


f:id:miki32miki:20190125163652j:plain


イチゴづくし( ´∀`)


からの、佐野プレミアムアウトレットへ


実はこの日は彼の誕生日!
なのですが、事前にプレゼントは用意していたので、ここで買えば良かったです(^_^;)

ちなみに、プレゼントはチェスターコートにしました!
ずっと、見えるところのラックにかけていたけど気付かなかったらしく驚いてましたw





そして夜は、大宮の焼肉屋さんへ。



f:id:miki32miki:20190125163733j:plain



f:id:miki32miki:20190125163744j:plain



いろんな部位を楽しめます。
結構なボリュームで食べきれませんでした(;´д`)




そして、バースデープレート!




f:id:miki32miki:20190125204305j:plain



私のミスで、名前ナシになっちゃいました(^_^;)




あんまりサプライズはできませんでしたが、喜んでくれたようなので良かったです(*^ω^)